布花づくり、布花を使った
アクセサリーづくりを楽しんでいます。
handmadeと日々のこと
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


明日23日I'm home!Garden開催です

I'm home!Garden

場所/I'm home!のお庭
  (筑紫野市針摺東1丁目11-22 092-592-7012)
          *電話番号は現地の番号ではなく問合せ番号です

日時/10/23(金)10:30〜15:00

-----------------------------------------------------------------

 今回は前原の人気雑貨店petit*petitさんのお庭を手がけた
 sawarabiのmikiさんによる
 無料ガーデニング相談会も行います
 どうぞお気軽に相談におこしくださいね

-----------------------------------------------------------------

I'm home!のお庭での小さな展示即売会

I'm home!参加作家による
手づくりの布雑貨や木工、
小さなグリーン、お菓子などを
用意してお待ちしています

↑前回mamiちゃんがつくってきてくれた
イングリッシュマフィンサンドでランチ
マフィンの販売はありませんが
焼き菓子など用意してますので
ぜひお越し下さいね
I'm home!でお待ちしています



I'm home!Garden

場所/I'm home!のお庭
  (筑紫野市針摺東1丁目11-22 092-592-7012)
          *電話番号は現地の番号ではなく問合せ番号です

日時/10/9(金)10:30〜15:00
   *新聞広告では17時までとなっていましたが
    15:00で展示即売会は終了させていただきます
    お家の見学は17時までできます
    どうぞご了承ください

雨の場合は室内で開催します

I'm home!のお庭で
小さな展示即売会を行います

たくさんではないけれど
I'm home!参加作家による
手づくりの布雑貨や木工、
小さなグリーン、
お菓子などを用意してお待ちしています

まだお家を
見ていないという方、
もう一度見たいという方も
ぜひいらしてくださいね
そしてI'm home!のお庭で
心地よい秋の1日を過ごしていただけるよう
お飲物など用意してお待ちしています

ぜひいらしてください
I'm home!で待ってます
久しぶりにI'm home!のオープンハウスでした
9/12と9/13
私は12日の土曜日におりました


ほんとに久しぶりのI'm home!
午前中はここのとこふったことのない雨でした
しかもどしゃぶり^^;
お客様は少なかったですが
皆さんとてもゆっくり丁寧に
あちこち見てまわってました*_*


あいた時間で少しチクチクと
これも久しぶりのクロスステッチ
スローペースで針仕事・・・って心落ち着く時間
(って自分ちのように^^;)

私はI'm home!
9/18と9/25の金曜日に
10時から17時まで
お留守番してます

他の日も水曜以外は毎日
メンバーが入ってますので
遊びにきてくださいね
お待ちしています
久しぶりの悠悠ホーム
先週末オープンハウスを迎えた
樋井川のIKEAでコーディネイトされたお家
見に行ってきました


pure styleのmakiさんが関わっているので
pureとモダンと北欧がとけあった!?
ような素敵な空間でした

家具(照明なども)と雑貨が全てIKEAというのはやはり
見どころだと思いますよ〜
水曜以外は毎日見学できるようなので
お近くの方はぜひ見に行ってみてくださいね→

あっ窓枠も要チェック!です
それとインナーテラス(これ私大好き!)
それに色彩豊かなIKEAの雑貨
そしてお値段も↑要チェックです

オープンハウス前日の夜
バタバタしているmakiさんの手をとめて
無理矢理お茶して帰ってきたのでした〜^^;

最近家に関して思うこと↓
続きを読む >>
many many thanks!!
 
暑い中ご来場くださったみなさま
ありがとうございました
スタッフ、メンバー
みなさんお疲れさまでした

OPEN HOUSE翌日は大雨でした
3日間天候に恵まれて
OPEN HOUSEは大成功!だったのではないでしょうか

では前回からの記事の続きご覧ください↓
続きを読む >>
OPEN HOUSE終了しました

ご来場くださったみなさま
本当にありがとうございました

OPEN HOUSEとともに夏休みに突入し
毎日子どもと1日べったりと過ごしていると
何だかI'm home!に関わっていたことが嘘のよう・・・

次にやらなければいけないことはたくさんあって
でもとりかかれなくて・・・なんでしょうねこの感じ^^;
私のなかで一度区切りをつけるために
順序だって家の中をご案内したいと思います

私にとってのエンドロール・・のようなものでしょうか

ではでは今回も続きからどうぞ*_*↓
続きを読む >>
Welcome to OPEN HOUSE
 

I'm home!のオープンハウスはじまってます!
明日まで開催していますので、
まだ見ていない方もどうぞ
明日までお待ちしておりますので
ぜひいらしてくださいね*_*

準備からオープンまでバタバタと
毎日が過ぎていって
あれしなきゃ〜これもしなきゃな〜
というのが家の中でたまっていってます
しかし!できないものはできない(開き直りっ^^;)
明日までI'm home!優先で過ごしたいと思います

昨日、今日とたくさんのご来場
ありがとうございました
みなさん時間をかけてくまなくあちこち
見てくださってるようで嬉しいですね〜
まだ見ていない方、そして見た方には
あ〜こんなだった!という余韻に浸っていただけるよう
今日はなるべく写真をたくさんご紹介したいと思います

ではでは続きからどうぞ〜↓

続きを読む >>
明日はいよいよOPEN HOUSEです
I'm home! OPEN HOUSE

場所/筑紫野市針摺東1丁目11-22
   筑紫高校グランドの向かいです
日時/7月18(土)、19(日)、20(祝)
   10:00〜17:00

メンバー全員、
3日間、現地にてお待ちしています
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね
オープンハウスまであと少し


今年の1月から始まったこの企画
ほんとにもう大詰めです

嬉しいような寂しいような・・・
そんな感傷に浸っていられないぐらい
まだまだやらなければいけないことが山積み^^;

ここにはあれを飾るでしょ〜
それから、ここは・・・ん〜
次いこ次!・・・という感じ!?

とりあえずあるものを置いてみる・・の図↑
そんな不安いっぱいの私たちの前に現れたのは

グリーン屋さん!・・ではなく^^;
グリーンとアイスコーヒー(暑かったからこれがすごく嬉しかった!)
を持ってきてくれたpure styleのお二人
あっちこち見てまわって
「いいね〜!」と太鼓判もらいましたよm
「私たちも最初の時、オープンハウスの前日まで買い物してたよ〜
 前日にルクルが閉店するまで何か探しまわってたよね〜」って。

ほんと今わたしたち同じような状況^^;
でもあとちょっと、
I'm home! 一色でやり遂げたい
足を運んでくださる方々が
目を輝かせてあちこち見てくださるように・・
OPEN HOUSE楽しみにしていてくださいね


I'm home!の買い出し、大川へ
6月からひきつづき
ぎゅうぎゅうのスケジュールで毎日やっていて
こんな時、
子どもが具合悪くなったりするんですよね_

月、火とイベント出店、
水は幼稚園を休むというrikuと
1日べったり過ごして
木曜はI'm home!の家具、雑貨の買い出しで大川へ
目指すはCRASHさん

大川は家具どころなので、
大きな道沿いにいくつもの家具屋さんが点在してますが、
CRASHさんはひと際、洒落てますよ〜

この広大な建物をほとんど社員さんと
シルバー人材派遣の大工さんで建てられたとか・・・
すごすぎます、おしゃれすぎます
中ほどにはテラスをのぞむカフェもあって

家具や雑貨を見るついでに
カフェでゆっくりできる、おすすめの場所です*_*
家具、照明、雑貨、I'm home!でも
ふんだんに使わせてもらってます
見にいらしてくださいね、お楽しみに

OPEN HOUSE
I'm home!
7/18(土)、19(日)、20(祝)

詳しくは悠悠ホームさん→