布花づくり、布花を使った
アクセサリーづくりを楽しんでいます。
handmadeと日々のこと
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Skype | main | また寒くなるそうですよ >>
今年もあと少し・・

今年最後のハンドメイドサークルの作品は
ふわふわの雪だるまくん
衣装違いで、あと2つぐらいあると
すごくかわいいだろうなぁm
教えてくださるI先生もとても可愛いらしい人で
月1回のサークル(部員の時は)は
とっても癒されて帰ってきます

幼稚園では最後のクリスマス会
年長さんの聖劇は感動でした_
rikuの成長ぶりはもちろん、
年長さんにもなると
みんなが顔馴染みになってきて
それぞれのお子さんの成長に本当に
涙ものでした

ただ季節的にrikuの体調がいまいち・・
幼稚園はあと1週間
子どもだけのクリスマスパーティ
終園式、キャンドルサービス
とまだまだ忙しいのですが、
最後まで出席できるか怪しいところ

気温もぐっと下がってきましたね
みなさんも体調にはどうぞ気をつけて
お過ごしくださいね_

COMMENT









Trackback URL
http://sumomo-drop.jugem.jp/trackback/152
TRACKBACK