布花づくり、布花を使った
アクセサリーづくりを楽しんでいます。
handmadeと日々のこと
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 今年もあと少し・・ | main | 春が終わる前に・・ >>
また寒くなるそうですよ
 

なんて、さりげなく時候の挨拶なんかで
ごまかしてみる・・^^;

えっと、あっと
もう2月ですね!!!

ブログの管理者のページ開くと
最終更新日から○○日
って出てるんですけど、
60日って書いてありました^^;

年末も年初の挨拶もスルーして
また私の日常からたんたんと始めます・・

もうすぐ3月、卒園の季節
いろいろなことが終わっていき、
私のハンドメイドサークルでの
創作も最後を迎えました

最後は大好きなクロスステッチで
みなさんにコースターをつくってもらいました
クロスステッチ初めてさんも多く
「クロスステッチって楽しい!!」
何人もの方にそう言ってもらえて
講師を引き受けてよかったな、と
心から思えました。

なので調子にのって
来年度も少しだけ
講師を引き受けることに(卒園するのに・・^^;)

あとは委員長を引き受けてしまった
3月半ばのイベントが終わればひと段落

それまで猛烈に忙しく
きっとまた更新もままならないでしょう
(↑自信満々の予告)

しかし!というかにも関わらず
もひとつ新しいブログを
期間限定で立ち上げようと思ってます(無謀!?)

次回ご紹介したいと思いますm
お楽しみに〜
やっと更新されたぁ〜
私の方が早かったよん♪

これから忙しくなるねぇ〜
体調崩さないように、素敵な会になりますように♪

もうひとつのブログも楽しみにしてるよぉ〜
romi | 2011/02/22 20:22
romiさん、お久しぶりっ*^_^*
コメントをやっと更新した私を
許してね<(_ _)>

この間サークル講師の打ち合わせがあって
私は10月以降に少しお手伝いすることになりました

romiさんは今年はどうするの〜?
会いたいわ〜
sumomo | 2011/04/29 01:37
COMMENT









Trackback URL
http://sumomo-drop.jugem.jp/trackback/153
TRACKBACK