布花づくり、布花を使った
アクセサリーづくりを楽しんでいます。
handmadeと日々のこと
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< また寒くなるそうですよ | main | うちの状況 >>
春が終わる前に・・

もうゴールデンウイークですね^^;
ブログもほんとにご無沙汰しています

落ち着いたら書こう・・
なんて思ってるといつまでも
タイミングを失ってたりして^^;

卒園式から入学式まで
めまぐるしく過ぎて
なんだか人ごとのようです
 
今年の入学式は桜満開の入学式でした
この場所で3年前
入園式の時にも会ったお友達と
待ち合わせて会いました

産婦人科で会った友達と今もずっと仲良し(母親同士が)
子どもたちも、幼稚園も小学校も違うけど
なぜかとっても気があって
このままずっと親子で
遊べたらいいなぁ

前に予告していたもう一つのブログは
実は建設中の我が家のブログ
もうしばらくしたらたちあげようと思います

卒園式の直前に起こった
東北での大震災

卒園式も謝恩会(←委員長してたの)も
そしてお家の建設さえも
ストップした方がいいのでは・・
そんな雰囲気が少し前まで
あったような気がします

でも被災していない私たちは
普通の生活をした上で
何かしらの支援ができれば
いいのだと思う

あれからもう49日が経ったのだとか
最近読んで涙がとまらなかった
看護士さんのブログ
リンクしておきます→
COMMENT









Trackback URL
http://sumomo-drop.jugem.jp/trackback/156
TRACKBACK