布花づくり、布花を使った
アクセサリーづくりを楽しんでいます。
handmadeと日々のこと
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 春が終わる前に・・ | main | 明日ひさびさに1dayへ >>
うちの状況
ブログのこと気にかけながら
日々のことに追われている私^^;

おうち建設ブログも
もう少々お待ちを^^;

で、ちらりと今の現状

我が家の一部
実はもうかなり出来上がっています
ここだけ見るとすごいロマンチックな!?
カントリーな!?家に見えなくもないですが
そういう路線ではない(つもりです^^;

で、今何に忙しいかというと
買い物
うちの場合、施主支給もすごく多いので
ずっと買い物に追われてるんですが、
大部分はネット利用
でも先週末はネットでは分からない
商品を買うため神戸まで・・

新幹線?いえいえ
最後の週末1000円高速を利用して
行きも帰りも車で!!
金曜の夜11時近くにrikuをmyuちゃんちに送り
(kouちゃんaoiちゃんも起きててくれてありがとー_
日付が変わるまでマックで作戦会議
12時に高速に乗りひたすら走る走る

yukariちゃんおすすめの小谷SAには4時頃到着
アンデルセンのパンとか美味しそうだった(中で焼いてた)
けど閉まってたよ〜_

で、最後のサービスエリア三木インターで仮眠&朝食
第一ホテルのレストランが入ってて
ちゃんとしたモーニングが食べれてほっと一息


そしてお目当てのココへ!!


夜中の12時に福岡インター発、
2時間おきくらいに休憩して
到着したのが朝の10時半!
来年の4月には福岡にできるらしいけど
待てなかったのよね〜
ネットでも買えないことはないけど、
現物がどんなだか見て買ったほうが
ここのはよいと思います

カタログを思いっきり切り貼りして
欲しいものをピックアップしてたうち、
3割は脱落したかな
あ、あとこの日のお昼のみイケアカフェにて食事
プチ海外気分が味わえる雰囲気は○だと思います


味に関するコメントはあえて無し、ということで^^;

3割脱落した割には帰りの車は
後ろがずーんと沈みこんでて
たぶん重量オーバー
かなりハードなスケジュールだったけど
無事事故もなく日曜の夜には帰還
(あっ土曜の夜はビジネスホテルで一泊というか仮眠!?)

8時には実家へ帰りついたのだけど、
rikuとaoiちゃんは熟睡zzz

みんなに迷惑と心配をかけて
行ったIKEAだったけど
行ってよかった!!
myuちゃん留守中ほんとにいろいろ
ありがとう*_*
お買い物大変だったね〜(^^ゞ
二人ともとってもいい子だったから楽しかったよ♪
家が完成するまでまだまだ走り回りそうね
いつでもお手伝い、お預かりいたします

倒れないように頑張ってね〜
myu | 2011/06/27 08:24
お久しぶりです。
今年もOGとして参加することにしました!
また幼稚園でお会いできるかな??

おうちも着々と♪いいなぁ〜
今度 sumomo宅探しに行こうかしら(笑)
romi | 2011/07/03 08:46
myuちゃん、ほんとにいつもいつもありがとー
お盆までラストスパート!!なんだけど
終わるかなぁ、うむぅ

8月中にはご招待会したいなぁ
myuちゃんはじめみなさんにゆっくりしてもらわないと・・・
と心のなかでは思っております。ははは

現実にはまだまだお手伝いしてもらわないと
2学期が迎えられない〜(;_;)
sumomo | 2011/07/26 00:46
romiさん、お久しぶり!!
OGで参加するのね、嬉しい〜*^_^*

2学期には幼稚園で会えるね
しかし!!作品がつくれない
ほんと早く家を終わらせないと^^;

sumomo宅は
最近できた某回転寿司屋から
よく見えるのよ〜
ぜひ遊びにきてね
(その前に引っ越さなきゃ)
sumomo | 2011/07/26 00:53
COMMENT









Trackback URL
http://sumomo-drop.jugem.jp/trackback/157
TRACKBACK