布花づくり、布花を使った
アクセサリーづくりを楽しんでいます。
handmadeと日々のこと
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< とりあえず撮る(私編!?) | main | デパ地下なお仕事 >>
ハンドメイドな日々
 

ハンドメイドサークルで講師をしている
Tさん宅で1日ハンドメイド
レジンのペンダントトップをつくりました(私のは一番手前)
これがなかなか楽しくてクセになる感じm
また開催してくれたらまた行こう


なんでもさばさばできてしまうTさん
7人分のランチも全部手作り(パンも3種類も!)
幸せな1日をありがとう

この3日後に私の家で来期のハンドメイドサークルの話し合いをするため
8人集まってもらったのですが
↑こんなにできない私は持ち寄りの集まりとし
これまた豪華なランチになったのでした
(でも用意でいっぱいいっぱいだったため画像なし_;)


最近夜な夜なまた始めたクロスステッチ
これが刺し始めると楽しくて
やめられないのよね〜

先月のハンドメイドサークルで
上手にできていた生徒さん!?(私よりずっと何でも上手^^;)

romiさんのブログ→
あら?久しぶりに覗いたら・・・・
いえいえ、先生にはおよびませんよ^^;
褒めていただきありがとうございます♪
romi | 2012/03/11 20:41
先生とはいえ駆け出しだからね〜^^;
私的にはromiさんに教えてもらいたいものが
いっぱいあるんだからさ〜
来期こそ先生、引き受けてね!^^;
sumomo | 2012/03/21 17:57
COMMENT









Trackback URL
http://sumomo-drop.jugem.jp/trackback/169
TRACKBACK