布花づくり、布花を使った
アクセサリーづくりを楽しんでいます。
handmadeと日々のこと
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ハンドメイドな日々 | main | すてきな袋のはなし >>
デパ地下なお仕事
今日は急遽モデルの仕事(ギャラ無しだけどね)
いつもはそんなにしぶらないんだけど
今回は何だかイヤ

昨夜「明日なんだけどぉ」とお断りできない状況でのお誘い
でもでも明日はrikuが学校早帰りだし
じいじばあばはインフルエンザで寝込んでるし
そんな状況で私に出てこいと!?
無理でしょ、無理よね今回は!?
ともめているとお留守番一人でできると言い出すriku

それで初めて今日は鍵もって学校へ‥‥
rikuのことも気がかりなんだけど
実をいうと最近また太ってしまったし
ほんとにほんとに撮られるのイヤ
こんなことならもっと早くにダイエット〜
(↑ま、いつものことなんですけどね)

で、今日は天神三越のデパ地下(あ〜危険〜)
3時間ほど拘束された中で
私の出番は30分ほど
で、帰りはこんなですよ


どっちゃり〜all食べ物
三越の広報担当の女性いわく
「ここで物欲おさえる方が無理ですよね〜」って
はい、まったくその通りで^^;


帰りにはコーヒーまで買い込んで
もぐもぐしながら楽しい帰り道♪
私のダイエット宣言はどこかへ吹き飛びました、とさ
COMMENT









Trackback URL
http://sumomo-drop.jugem.jp/trackback/170
TRACKBACK