布花づくり、布花を使った
アクセサリーづくりを楽しんでいます。
handmadeと日々のこと
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Life*さんの麻編み小物 | main | 久しぶりの旅行 >>
新学期ですね

桜も今週末で見納めなのかな?
春休みはお友達家族とお花見ランチをしたり
rikuのお友達がかわるがわる遊びにきたり
myuちゃんとaoiちゃんが実家からの野菜やお米をたんまりもって
遊びにきてくれたりm
なんだかんだであっという間

夫は3月の間、土日も含め全く休みを取れず
帰ってきては何かお土産らしきもの?
を置いてまた出かけ
家の中でお会いするのも1日1時間もなく
だ、大丈夫!?というぐらい働いていた‥‥みたい


↑そんなお土産のひとつ
石垣島のラー油とにんにく油
辺銀食堂というとこので(ロゴが可愛いかったm^)
島ラーというらしいよ

おいしい餃子‥‥
買ってこなきゃね^^;
最近つくってないから作り方忘れたんだもんっ 
COMMENT









Trackback URL
http://sumomo-drop.jugem.jp/trackback/175
TRACKBACK