布花づくり、布花を使った
アクセサリーづくりを楽しんでいます。
handmadeと日々のこと
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 久しぶりの旅行 | main | 木の葉モールのイベントです >>
つくりかけのものあれこれ

今年は少し本格的なコサージュに挑戦してみたくて
こてや染色の材料をちょこちょこと揃えているのです

写真のバラは白いリネンで作ってみたバラ
練習のつもりでつくってみて
なかなかうまくいったので
今度の1day持っていこうかなぁと思うのだけど
完成のかたちがいまいちしっくりいかない‥‥
次の次あたりの1dayには
完成できるかな^^;


こちらは久しぶりにつくった
クロスステッチのピンクッション
いろいろな色を使って10個ほど


それからいつものコサージュゴム
ゴムつけ作業、間に合うかな
あと1日がんばろっ


最後にやっぱり仕立てられなかったクロスステッチもの
なにかかたちにしてあげないとね〜
これも次次回‥‥かな^^;


COMMENT









Trackback URL
http://sumomo-drop.jugem.jp/trackback/177
TRACKBACK