布花づくり、布花を使った
アクセサリーづくりを楽しんでいます。
handmadeと日々のこと
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 木の葉モールのイベントです | main | たけのこ掘り >>
4月のあとりえこのは
 
桜満開の中終了しました
ご来場くださった皆様ありがとうございました

日曜日の開催ということもあり
ファミリーでのお買い物客で賑わっていました*_*

初めての参加でおどおどしていたけど
午後からは知り合いもたくさん来て
楽しいイベントとなりました

ディスプレイなど次への課題も残しつつ
(接客向上セミナーはLife*さんにお願いするとして^^;)
よいブースにしていきたいな‥‥と思います

次回は5月8日の火曜日です

次回の参加も決まりました
さて、また準備をちょこちょこ
始めないとね



COMMENT









Trackback URL
http://sumomo-drop.jugem.jp/trackback/179
TRACKBACK