布花づくり、布花を使った
アクセサリーづくりを楽しんでいます。
handmadeと日々のこと
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< たけのこ掘り | main | 布のお花も少しずつ >>
もうすぐ1年

お家を建ててもうすぐ1年
見たい!建ったら絶対見せてね!と
周囲の人たちに嬉しい言葉をもらい
そしてほんとにたくさんの方が見にきました*_*

先週もハンドメイドのお友達、
そして前に住んでいたマンションのお友達も
遊びにきてくれてようやく我が家の来客も
一段落‥‥かな?

たくさんお祝いもいただいて
お家を建てるって
めでたい!?ことなのね〜と
感じた次第です

↑写真は石村萬盛堂のお菓子つめあわせ
何も持ってこなくていいよ〜と言ったのに
ちょうどお菓子フェアだったから〜とマンションのお友達
(ピンクと赤のくるくるがラブリーでしょm^)
マンションからは歩いて3分ぐらいのところに石村があって
よくふら〜とお茶飲みに(コーヒー、タダだし)
行っていた私たち

あの頃はあの頃で楽しかったな
エレベーターで会っては立ち話
駐車場で会っては立ち話^^;
その間、子どもたちはそこら中を走り回り‥‥

帰った後、そんなことを思い出し
ちょっとしんみりした時間を
ひとり過ごしたのでした
COMMENT









Trackback URL
http://sumomo-drop.jugem.jp/trackback/181
TRACKBACK