布花づくり、布花を使った
アクセサリーづくりを楽しんでいます。
handmadeと日々のこと
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< もうすぐ1年 | main | またまたお花 >>
布のお花も少しずつ

タケノコをお隣にお裾分けに行った時に
ちょっと待ってと
お庭からざくざくっと切っていただいたお花
ほかにも香りのする黄色いお花もいただいて
家の中がいっきに華やいでますm
私もそんな生活を夢見た一軒家ですが
なかなかお庭まで手がまわりません^^;

今は自分の手で咲かせる花に
ちょっと夢中です


これはカーネーションをイメージしたお花
この前のバラもそうだけど
お花が咲いた時点で満足してしまって
最終的なかたちに持っていけない私

コサージュにするか
バックブローチにするか

そこまでわくわく感を
持続しないとね^^;
COMMENT









Trackback URL
http://sumomo-drop.jugem.jp/trackback/182
TRACKBACK