布花づくり、布花を使った
アクセサリーづくりを楽しんでいます。
handmadeと日々のこと
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 布のお花も少しずつ | main | 気になるもの >>
またまたお花


この間のタケノコのお礼にと
3軒となりのおばあちゃんがお花を持ってきてくれましたm

前にいただいてた花が傷みはじめてた頃だったので嬉しい

大事に育てたお花を惜しみなく人にあげることのできる
そんな人に私もなりたいのですが‥‥
(今のところお花どころか草木1本植えていません^^;)

雑草だけは勝手にどんどん生えていくので
GWの初日に汗だくになりながら抜きましたよ

明日からの4連休
rikuがどんたくに出場するので
3日はそれでつぶれるとして
問題は4日、5日
う〜ん、夫は例年どんたく仕事だし
どうするかな〜

rikuにお互い好きなことをしましょ
と言えるようになるには
あとどれくらいかかるんでしょう^^;
COMMENT









Trackback URL
http://sumomo-drop.jugem.jp/trackback/183
TRACKBACK