布花づくり、布花を使った
アクセサリーづくりを楽しんでいます。
handmadeと日々のこと
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Life*さんの作品 | main | 明日はイベントです >>
5月のあとりえこのは終了しました

ディスプレーを少しずつ改良して
見栄えもなかなかよくなってきましたm

ご来場くださったみなさまありがとうございました
来月8日もまた参加させていただきます

来月はもう初夏ですね
何か涼しやかなもの
用意できたらいいですね

さて今週は1dayイベント、家庭訪問
ハンドメイドサークルの顔合わせと
私にしては忙しい週でした^^;

学校ではPTAの役員を引き受けてしまい
来年の3月まではバタバタするしかなさそうです

制作だけに没頭できたらいいのかもしれないけど
いつでも作れる‥‥と思ったら
なかなか作らない人なので
いろいろと用事をこなしながら小刻みに作るほうが
あってるかも‥‥

なんて引き受けた役をちょっと後悔しながら
前向きに考えてみる^^;
COMMENT









Trackback URL
http://sumomo-drop.jugem.jp/trackback/190
TRACKBACK