布花づくり、布花を使った
アクセサリーづくりを楽しんでいます。
handmadeと日々のこと
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 5月のあとりえこのは終了しました | main | イベントも終わり‥‥ >>
明日はイベントです

前に告知していましたが、
明日は初参加のイベントです

5月25日(金) 10:30〜14:30
Handmade makes everyone happy!!11th
伊都文化会館内アリーナ
Handmade makes everyone happy!!ブログ→

4時間しかないイベントなので
行きたいな〜と思った方は今日中に
イベントブログの方で
場所などをチェックしておいたほうがいいですよ
それから1時半から抽選会があるので
こちらもぜひチェックを!


こんなビビットな色目のお花もつくっちゃいました
1輪ぽつんとコサージュにするか
ブーケみたいにして
バッグチャームにするか‥‥
その前に完成するかどうか^^;
危ういところです
COMMENT









Trackback URL
http://sumomo-drop.jugem.jp/trackback/191
TRACKBACK