布花づくり、布花を使った
アクセサリーづくりを楽しんでいます。
handmadeと日々のこと
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< イベントも終わり‥‥ | main | 7月のイベント >>
明日はイベントです!!

●あとりえこのは
●6月8日(金) 10:00〜16:00
●木の葉モール橋本1F センターコートからもみじコートまで
●あとりえこのはブログ→

sumomo drop*
pousse→
Life*

で参加します

もう日付が変わろうかという時に‥‥
最近調べたいことがあって
本を読みあさっているとあっという間に時間が
(あっいいわけですね、ごめんなさい^^;)

小説などはとんと読んでないのですが
情報系の本はすごい勢いで読んでしまう私
rikuや夫を送った後、速攻本にかじりついて
気がつくとrikuが学校から帰ってくる時間‥‥
あわてて着替えて化粧して^^;
rikuがいない時代はそういえば
夫が帰ってきて「あれ?今日もうお風呂はいったの?」
と言われてた
進化してないのね、私って^^;

画像は無いのですが、コサージュの新作つくってます
明日は木の葉モールへぜひお越しくださいね♪
COMMENT









Trackback URL
http://sumomo-drop.jugem.jp/trackback/193
TRACKBACK