布花づくり、布花を使った
アクセサリーづくりを楽しんでいます。
handmadeと日々のこと
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 明日はイベントです!! | main | お久しぶりです >>
7月のイベント

●あとりえこのは
●7月6日(金) 10:00〜16:00
●木の葉モール橋本1F センターコートからもみじコートまで
●あとりえこのはブログ→

sumomo drop*
pousse→
Life*

で明日参加します

先日、小学校で懇親会をしました
しました、というのは私は役員なので企画側
授業参観→懇談会→懇親会と
長丁場で参加人数も少ないのですが
思いがけず大盛り上がりの楽しい懇親会にm

白熱のアームレスリング(腕相撲)
優勝者はトレーニングジムのインストラクターをしているお母さん
めちゃくちゃきれいなお母さんで
私もこんな風になりたいなと
密かにまたダイエットの計画を‥‥^^;

少し早いのですが、sumomo drop*のブログ
夏休みに入ろうと思います
少しいろいろと忙しくしていて
秋ぐらいにはまた
ブログを書く余裕ができるかな、と思っています

寒暖の差が最近激しいので
今年の夏もきっと
びっくりするような暑い日が
何度もあるんでしょうね

ではではまた涼しくなって
お会いしましょう 
河島と申します。
突然のメール申し訳御座いません。

大宰府で雑貨店を営んでます。

ブログ拝見して素敵な作品作られていましたのでご連絡致しました。
委託販売取引きは可能でしょうか

不躾な質問で大変申し訳ございませんがご連絡お待ちしております。
紹介代わりにお店ブログ添付しておきます

http://enchante00.exblog.jp/
kawashima | 2012/08/02 23:06
コメントに気づかずすみません;_;
なかなか委託できるほどの数がつくれず
お受けできず申し訳ありません

ブログには遊びにいかせてもらいますね
tsumugi | 2013/04/05 18:37
COMMENT









Trackback URL
http://sumomo-drop.jugem.jp/trackback/194
TRACKBACK