布花づくり、布花を使った
アクセサリーづくりを楽しんでいます。
handmadeと日々のこと
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お久しぶりです | main | 暦の上では‥‥ >>
花びらたくさん
 

少し前に作っていたお花のパーツ
型をとって染めてこてをあてて、という作業は
楽しいのだけど時間もかかる

最近、自己管理というワードが私の頭の中によくわいてきます
自己を管理するって何!?
ん〜私の一番苦手なもの?´o`)
お金とか時間とかって
限りあるものなのに
どうしてこうも有効に使えないんだろう

それで時間に関してはリミットをつける
ということを習慣づけようかと

お花を作っていてつくづく思うのです
いやになるぐらい少しずつしか進まないなぁって
ばぁーってできることなんて何もない
今日はまずかたづけからだな!

追伸
ブログお休みしてる間に
PCアドレスとか変えてて
すっかりリンクが途切れていました
(メールくださった方すみません_;)
またイベント情報も更新していきますので
→欄もチェックしてくださいね
COMMENT









Trackback URL
http://sumomo-drop.jugem.jp/trackback/196
TRACKBACK