布花づくり、布花を使った
アクセサリーづくりを楽しんでいます。
handmadeと日々のこと
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 暦の上では‥‥ | main |
花の図案集


ここ2日ほどiPadから入力、投稿してみてるのだけどかなり楽^_^
iPhoneの写真の精度がいまいちなのかな‥‥と
でも、これは、と思うものは一眼レフで
それ以外はiPhoneでも充分な気がしてきた!

それで今日の画像、これは前にジュンク堂の洋書コーナーで見つけて
ずっと欲しかった本
今朝あまりの暑さに家事をばたばたっと済ませ天神へ〜
(暑さのせいではなく最初からそのつもりだったような^^;)
刺繍やキルトに使う花の図案が400パターンも載っていて
胸キュンものです(全ページモノクロの線画です)
久々にアクセサリーの台紙を作ろうかと燃えてきました
パソコン、久しぶりに立ち上げよっ♪
COMMENT









Trackback URL
http://sumomo-drop.jugem.jp/trackback/198
TRACKBACK