布花づくり、布花を使った
アクセサリーづくりを楽しんでいます。
handmadeと日々のこと
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ブログはじめました | main | 1年半も… >>
風邪がやっと治ったのに…
ヘアゴムを積んでみました
1週間ほど前からお腹の具合がおかしくて
なんだろなんだろこの感じは、と思ってると金曜日にどっと熱がでて、
慌てて風邪薬を服薬。今日はかなり通常状態に戻っていたので、
アンジェパッセさんの3dayショップへ。
最終日なのでゆっくりと見てまわれ、コーヒーまで頂き、前から欲しかった
ストリング・タイディを格安で手に入れ、いざ帰ろうとした時、
階段から落ちてしまいました。ずるっと滑ってお尻からどどどどっと。
アンジェパッセの皆さん心配かけてごめんなさい。左臀部と左太ももに
大きな青たんができた以外は大丈夫でした。だんなには
「大丈夫だったの!?…階段」と言われました。
COMMENT









Trackback URL
http://sumomo-drop.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK