布花づくり、布花を使った
アクセサリーづくりを楽しんでいます。
handmadeと日々のこと
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< リネンのチェニック | main | オーダー分 >>
昨日は1dayにて
楽しい時間を過ごしましたよ〜
春日市文化ふれあいセンターで行われた"natural closet"
すっごい人出でした。
福岡でも人気の作家さんお二人の主催による1dayだから
多いだろうなぁとは予測していたのですが…
あっ写真撮っておけばよかった!
ほんとうにほんとうにすごい人出。通りがかりのおばさま二人から
「今日はここでお子さんの予防接種でもあってるの?」
と聞かれるほどです(分かりにくいかしら^^;)
それほどお子様連れの方が長蛇の列をつくっていたんです
1dayshopって今おっしゃれぇなお母さんたちの間でほんと人気ですよね。
私と義妹のmyuちゃんも会場に入れたのは10時半のオープンにも関わらず
11時半近く!入ってお目当ての作家さんのブースへGo!
するとそこには品薄のテーブルが(−_−)
あ〜やっぱり早くに並ばなければ見ることもできないのね
と実感。手に入れたものは

もうー食べ物ばっかじゃん!
しかももう撮影する前にひとつ食べちゃったし。
リネンものあり、革小物あり、アクセサリーあり、編み物あり、
そしてスィートも。
時間をかけて当日を迎えたことがわかる素敵なイベントでした。

家に帰ってうちの子が帰ってくるまでひとやすみしていると、
母が毎年つくっている栗の渋皮煮を持ってきてくれました。
甘くて贅沢な栗のお茶うけ。
rikuが帰ってきたらきっと3つぐらいいっきにいっちゃうな。
隠しとかなきゃ

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://sumomo-drop.jugem.jp/trackback/6
TRACKBACK